SPECIAL CONTENTS

特集記事


ハーレー好きオーナーの絶品手作りハンバーガー「Double Roxer」

2020/04/27 グルメ・ツーリングスポット

ハンバーガーがオススメと言いつつカレーを食べました

ここはダブルロクサー・ショップ&カフェ・ダイナー

オーナーの田崎さんはその昔アメリカのルート66を横断し、すっかりハーレーやアメリカに惚れ込んで、雑貨等を扱い始めた根っからのアメリカンボーイ(ボーイ?)

そして念願のダイナーを兼ねたショップとして「Double Roxer」を2018年にオープン。
ここではアメリカン雑貨やインディアンジュエリーの販売も行っています。

私が訪れたときはオススメのハンバーガー・・・では無く
個人的に大好物のカレーをチョイス。

これがまた美味い!しかも安い!!

店内は溢れんばかりのアメリカン雑貨

陽気な音楽と美味い酒(もちろんこの日は飲んでません)、そしてとびきり美味い料理。

この店が手がける料理はほとんどが手作り。
え?手作り当たり前じゃん!
って思うのは早い。なんとケチャップやマスタード、ハンバーガーやドッグのパンも全て店内で手作りなのだ!
なのに料金はとてもリーズナブル。
木更津のアウトレット目の前でこのお値段とこの品質はもういくしかないよ!

知る人ぞ知る「ルートビア」も飲める

これね!
ルート66が眩しいビンに入った魅惑のドリンクが「ルートビア」。
BEERと書いてありますが、ノンアルコールです(紛らわしいっ)って言うかクッソ甘い炭酸飲料。
アメリカでは比較的メジャーな飲み物らしいのですが、ドクターペッパーをもっと薬っぽくした味!
これは好きな人にはタマラン飲み物ですよ(私は好き♪)

ここに来ればきっとアメリカが好きになるのでは??
バイクで房総半島ツーリングの際にはぜひ寄って欲しいものです。

公式サイト←クリックで移動

 << 前のページに戻る